FC2ブログ

with×××





アスリート、バンザイ! :: 2008/03/31(Mon)

29日の事。


この1こ前の日記にも書きましたが、色々と忙しく動き回っていた日ですね。
国内旅行用にスーツケースを購入しに行った後に、ウエストポーチを物色しに行ったんです。

そこは、スポーツ用品店(←ふるっw)。
各メーカーの各形状のランニングポーチが並ぶ中、どれにしたらいいもんか、と。
最初は店員さんと話ながら選んでました。
どーも、スーツケースなんて持ち込んで物色している姿が怪しかったのかも知れないけど~・・ほほほ~


そのうち、一人で  ど・れ・に・し・よ・う・か・な・?
な~んてウロウロしていたら、男性に声を掛けられました。
その方は、次回の大会では500mlのペットボトル持ち込みが必須との事で同じく物色されてました。

基本的に、身体に何かを付けて走る事って出来ないんですね。
サイパンの時は、リストバンドとキャップ必需でしたので、これも練習時に無理矢理慣れさせたほどで。
そんな私が、ウエストにポーチを付けるなんて不安以外の何者でもなく...

ボトルが縦入れなのか、横入れなのか。
身体に触れる部分は、小さい方が良いのか広範囲が良いのか。等々...

そんな悩みを、この男性が今までの経験でアドバイスしてくれました
やはり、実践での経験が一番のアドバイスです


見知らぬ者でも同じ目的があれば、こんなに親切になれるんですね。
あぁ、なんと素晴らしきかなアスリート精神

私もいつかはそんな人間になりたいな~


因みに、この日は亀戸→浅草→秋葉原→御徒町→上野、と昼前から夜まで大忙しでした~
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ